Saturday, May 31, 2008

Kodomo no Shiro &Otokoba

Kue Dadar made by 美樹ちゃん

五月の31日、こどもの城に一回の単発講座をやりました。子供たちは少なかったけど、親たちと一緒にガムランをやって、楽しい講座をやっと出来てた。
講座のため、曲を作っていたをやっと子供たちが全部出来てた。
曲のtitleは ”ガムランを楽しもう~”。曲の中でわ歌も入りました。歌はバリ語と日本語をmixしました。
講座は10.30~12.30、間に休憩を15分入りました。休憩の時いろいろ話しながら、バリのおかしを食べました。バリのおかしがKue DADARと言うおかしです。おいしかった~~なつかしいな感じでした。
楽しかった~~~

こどもの城の講座終わったら、お昼ご飯を飯田先生とマリちゃんと一緒に食べました。
終わったらそのまま音工場omoriへ行きました。ここでサイピトゥの講座がありました。講座は14.30~16.30でした。本日はLangsing Tuban, Sumambang Jawa, Gabor,をやりました。けっこグチャグチャだったねえ~~、また頑張りましょう~~~

もっともっと講座終わったらあと一つ、トゥランブランの練習18.00からあるんだけど、サボりました。トゥランブランの皆様、すみませんねえ~~~また宜しくお願いします
わ~~~カンペキに疲れちゃった。