Monday, May 25, 2009

音工場の発表会

Komang Batuan & Komang Mikang

五月の23日、音工場の発表会をやっとやりました。良い天気のなかでみんあ、素晴らしい演奏を見せました。とても楽しかった~~~。今回の発表会、水曜日と金曜日クラスに曲教えました。みんなちゃんと素晴らしい演奏をしました。幸せです~~~


水曜日のみんな様、とても気持ち、素晴らしいLiar Samasをやってくれました。ありがとうございました。これからも頑張ってください。


金曜日のみんな様、最高のGora Merdawaをやってくれました。ちょう~楽しいかった、ありがとうございました。これからも頑張りましょう~~~
音工場のみんな様、お疲れ様でした~~~